ABOUT ME

初めまして。em blog へようこそ。🪽✨

ABOUT ME 

  • 名前 em(えむ)
  • 年齢 20代アラサー
  • 職種 薬剤師(時短勤務中)
  • mbti 主人公(ENFJ)

車と電車がだいすきな2歳の息子👦🏻と5歳年上の夫と3人暮らし👨‍👩‍👦

LIKE

  • 赤いお肉 🐄
  • お酒(ビールとワイン)
  • アイスクリーム🍦
  • アウトドア
  • 読書

TURNING POINT

ブログ運営を始めたいと思ったきっかけは、自分が経験した美容医療などの記録を残し、

施術を受ける方や迷っている方に向けて 役に立つ発信をしていきたいと思ったからです。

そして、美容に限らず様々な体験したことを記録に残せたらなと思い開設しました。

ゆる〜く運営していきます🎀

少しでも参考になれば幸いです。

※サイト内の画像の無断転載は、ご遠慮いただけますようお願いたします。

em

タイトルとURLをコピーしました